0

Kimi Attraction
Yabu Kota - Takaki Yuya - Inoo Kei - Yaotome Hikaru - Arioka Daiki
Okamoto Keito - Yamada Ryosuke - Nakajima Yuto - Chinen Yuri


Kimi wa No.1!!
Boku no wandarando
You Are My Only 1

Wa! Denkousekka Uso mitaina rakka sokudoda
Kinou wa (Ah Ah) Souzou mo (Oh Oh)
Shi tenakatta Rabufuriifouru

Baby Mou “kimichuudoku” Shoujou wa shinkoku sou (Un un)
Kireina me (Your Eyes) Nabiku kami (So Cute)
Doki! Tokimeki Meriigourando

Furetara kiete shimai soude
Kakaranai mahou Soba ni irukedo
Yosoku fukanou de daremoga urayamu atorakushon

Kimi wa No.1!! Me to me atta dakenanoni Hora
Wow Wow Dokusen shitaku naru
Beautiful Soba ni iru dake de Mou
Wow Wow Nani mo iranai yo
[In/Ari/Chi] Sekaijuu de ichiban sutekina kimi ni [Yao/Na] Ima todokeru yo
You Are No.1!!

Aa Kyuujoushou Kasoku shite kyuu senkai
Wagamama mo (Ah Ah) Yuruse chau (Oh Oh)
Boku dake motteru fasutopasu

Furimuku sonotoki wo matteru
Hajikeru kodou Shitteru kuse ni
Ijiwaru suru nda Nee mata furidashinimodoru no?

Totte oki no egao Sore ga kakure aitemu
Wow Wow Muteki ni nare chau
Wonderful Saki ga yomenai purosesu
Wow Wow Daisuki nanda yo
[In/Ari/Chi] Sekaijuu de kimi igai Me ni hairanai
[Yao/Na] Ima tsutaetai [All] You Are My Only...

“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”
“Kimi wa No.1”

So Au tabi ni maji kirei Now Kanzen ni torikoda yo
Try Kyou mo choudanoretsu Yes! Saa kakugo wo kimete!

“Kimi ga No.1”

Boku no (Boku no) No.1 (No.1) (Boku no) Kimiatorakushon (Kimiatorakushon) (No.1 Kimiatorakushon) (Boku no No.1 Kimiatarakushon)

Kimi wa No.1!! Me to me atta dakenanoni Hora
Wow Wow Dokusen shitaku naru
Beautiful Soba ni iru dake de Mou
Wow Wow Nani mo iranai yo
[In/Ari/Chi] Sekaijuu de ichiban sutekina kimi ni [Yao/Na] Ima todokeru yo
You Are No.1!!
Kimi wa No.1!!

You Are My Only 1

Color Coding: Hamachin
Artist: Hey! Say! JUMP
Single/Album: Kimi Attraction
Release Date: 21/10/2015

0 comments: